『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『錦川』
DSCF0001-a.jpg

DSCF0002-b.jpg

DSCF0003-c.jpg

DSCF0004-d.jpg

DSCF0010-f.jpg

DSCF0020-g.jpg

【2006/08/06 08:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『角島』
『外出』に載せたり無かった^^;画像をここで一挙にUPUPUP~
ee.jpg

vv.jpg

qq.jpg

ii.jpg

とにかくとにかく、景色が絶景なのよ。ソフトクリームの名前は『わかめミックス』名前の通り塩味のわかめの味。アルママさんがたべたのは『わかめソフトクリーム』という名前だったような・・100%わかめでした。おいしかったよね、ママさん。
【2006/07/17 14:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ご無沙汰でした~』
淡路島へ行く、はなこさん・ももちゃん達を見送ることができました。みなさんお元気で安心しました。行ってらっしゃ~い。PS ハイパーれんちゃんすごすぎだ~ 笑

DSCF0004-ruby.jpg


DSCF0007-a.jpg

DSCF0014-b.jpg

DSCF0031-c.jpg

DSCF0018-d.jpg

【2006/06/11 09:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『またまたいい男っ ^^;』
さむお姉さん・・・・あなたはどうして毎回ええ男に撮ってくれるんですか・・・今度私を撮って・・・・^^;
0515-5.jpg

【2006/05/18 19:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『今日も脱走兵じゃ~!!!!』
ここは万古渓・・・・うそうそ~ 例の沼ですわよ~泳いでいます。一人のんきに・・・・やれんのぉ~
DSCF0003-cc.jpg

グランドの坂をかけあがり、目指すは沼ーーーーー!!!
あーぁやっちまった。いまじゃ恒例行事ですわぁ・・・。あちゃ。
DSCF0002-dd.jpg

【2006/05/14 19:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
